映画『夏への扉 –キミのいる未来へ-』オリジナルマスクケース(非売品)を2名様にプレゼント!

1995年の僕と2025年の僕で、君を救え!
30年の時を超えて、未来を変える扉を探す。

原作は、多くのハリウッド映画に影響を与え、色褪せぬ名作として全世界で愛される「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)。

罠にはめられ全てを失った科学者が、時を超えて大切な人を救う物語を、『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督がメガホンをとり、描きます。

主演は、『キングダム』の大ヒットで、今最も新たな出演作が期待される俳優・山﨑賢人。共演には、清原果耶、藤木直人ほか、個性豊かなキャストが集結しました。

主題歌を担当するのはLiSA。書き下ろした『サプライズ』は、登場人物の心に寄り添いながら、観る者と映画の架け橋となっています!

クライマックスの先に待つ、最高の「サプライズ」とはー。ぜひ劇場で確かめて。

STORY
将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。
ずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大切に思っていた。
しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。

目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京―。
宗一郎は、研究もピートも、すべてを失い、璃子が謎の死を遂げていたことを知る。
愕然とする宗一郎だったが、人間そっくりなロボットの力を借り、未来を変えるために動き出す。
璃子を絶対救うという、信念とともに。

彼女は言ってくれたんだ。
「あきらめなければ、失敗じゃないでしょ。」とー

『夏への扉 –キミのいる未来へ-』


  • 監督:三木孝浩
  • 脚本:菅野友恵
  • 原作:「夏への扉」ロバート・A・ハインライン著/福島正実訳(ハヤカワ文庫刊)
  • 出演:山﨑賢人 清原果耶 夏菜 眞島秀和 浜野謙太 田口トモロヲ 高梨 臨 原田泰造 藤木直人

©2021映画「夏への扉」製作委員会

6月25日(金)よりミッドランドスクエアシネマほか全国東宝系にて公開

映画の公開を記念して、『夏への扉 –キミのいる未来へ-』オリジナルマスクケース(非売品)を2名様にプレゼント!


7月11日(日)〆切